ASA-GAO(アサガオ)の評判は?稼げる副業アプリなのか口コミ調査!

こんにちは!
ブログ管理人の庄之助です。

最近、YouTubeの発信者の質もかなり上がっていて、勉強になるチャンネルが増えましたね。お金の教養を学べたり、株やFX、不動産も動画でかなり学べるので、有難いです。

稼ぐことやお金持ちになっていくためには必ずお金の勉強が必要です。

楽して勝手にお金を増やすことなんてできませんが、コツコツ知識を増やして、行動をしていけば将来の不安もない安定した資産作りができていきます。

今回ご紹介する案件は【ASA-GAO】という案件になります。持つだけで毎日77000円があなたのものにというセール文のオファーですが、本当に毎日稼げるのでしょうか。

ASA-GAOについて調査して記事を書いていきます。併せて僕の今まで培った知識と経験でお話しできればと思います。

ASA-GAOとは?内容を解説

【特徴】
・人生を180°変えるミラクルアプリASA-GAO
・持つだけで毎日77000円があなたのものに

人生が180°変わるアプリASA-GAOですが、人生を変えるには何かに頼るのではなく自分自身で道を切り開いていくことが大切です。

例えば、環境を変える。今は会社と家の往復だけだけど、副業を学べるサロンに入ってみたり、投資を学べるセミナーを受けてみたりなどお金を稼ぎたいならお金を稼ぐ人がいる環境に身を置くことが最短ルートだと思います。

環境を変えることで、人脈が変わり、新しい人脈からは自分の持っていない考え方に触れることもできるでしょう。

そうやって勇気を持った行動でようやく結果が出てくるのが人生を変える行動になると思うのですが、アプリを使うだけで人生が変わるというのが信用に欠けてしまいます。

残念ながら人生はそんな簡単に生きていけるものではありません。

待つだけで毎日77000円を手に入れるというのは努力していけば作ることはできますが、すぐにできるほどの額ではないです。

それに近づけていくためのビジネスモデルはどのようになっているのでしょうか。

ASA-GAOのビジネスモデルや稼ぎ方は?

ASA-GAOに参加するためにはまず公式LINEへの登録からになります。

登録をするとまた違うアカウントへの登録が必要になり、その後いろいろなオファーが流れてきました。

ここまでいくとしっかり勉強されている方はどのような案件か分かってきますね。

今回のASA-GAOのビジネスモデルはオプトインアフィリエイトであると予想されます。

オプトインアフィリエイトとは
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というアフィリエイトの案件を扱う企業から「無料オファー」と呼ばれる、無料メルマガや無料案件などをお客さんに紹介して、メールアドレスを登録してくれたら、紹介料が入るアフィリエイトの方法です。
このオプトインアフィリエイトではメールアドレスやLINEの登録などをしてくれたら紹介料が入る仕組みになっていて、登録されたメールアドレスやLINEへ今度は有料商材の案件が流れてきます。
紹介料を払っている側は、有料商材で売上を上げるという仕組みになっています。
この手法で流れてくる案件は新しいノウハウで稼げるような旬な案件でなく、過去に流行った使いまわしの案件であることもあります。
つまり、オプトインアフィリエイトで流れてきた時点では稼げる可能性が低くなっていることもあるのです。
そのためオプトインアフィリエイトで流れるオファー案件は基本的に稼げそうなものは少ないので、ASA-GAOに関しても個人的にはあまり期待できない印象です。

ASA-GAOの販売会社の情報

特商法

記載なし

特商法はインターネットで販売を行う場合に必ず必要な内容です。法律で消費者を守るために特商法の記載は必須です。

今回の案件は無料オファーであり、何か有料商材を販売しているわけではないので、特商法の記載がありませんでした。

今後、オプトインアフィリエイトで流れてくる案件で有料商材が出される場合は必ず特商法の確認はした方がいいです。

ASA-GAOの評判や口コミは!?

ASA-GAOについて評判や口コミを調べましたが、いくつか検証のブログは確認できましたが、実際に稼げたなどの口コミは見られませんでした。

実践した人がいれば、稼げる稼げないの口コミは出てきます。

やってみたいと感じるならばまずは稼げたという口コミを確認してからでも遅くはないと思います。

また、仕掛け人である平山香菜子さんについても調べましたが、過去の案件は出していないようでした。今回が初のオファーのようですが、実際に存在する人物かどのような経歴かも一切分かりません。

何かお金を使うとなれば、その辺りも不安に感じます。

ASA-GAOは本当に稼げるのか?詐欺なのか?

ASA-GAOの調査結果まとめ
① 特商法の記載がない
② オプトインアフィリエイト案件
③ ビジネスモデルが不明

ASA-GAOについて調査して結果、上記の観点からおすすめできる副業ではありません。

オプトインアフィリエイトは集客が目的なためそれ自体が稼げるわけではありません。

毎日77000円というのも甘いうたい文句で登録をさせるための誇大広告と考えられます。

ネットで買える情報商材も良質なものもあれば、稼げないものもたくさん存在しています。

仮に、良質である可能性があるならまずビジネスモデルが明確です。物販ビジネスならどこで仕入れて、どの販路を活用するのか。投資系なら長く利益を出すためのロジックや実際の取引の履歴などが確認できます。

確かに有料で質の高い商材もあります。しかし、最近はYouTubeやブログなどで稼ぎ方を無料で学ぶこともできます。

無料でも稼げるものがあるので、無料で稼ぎつつ資金を増やして有料の商材を買ってさらにスキルや稼ぐ力を上げていってもいいでしょう。

以上で記事を終えます。ご購入いただきありがとうございました。

実践中のおすすめの副業はこちら

僕がたくさんのネットビジネスを経験しておすすめできる副業はこちら。

FX自動売買システムです。

一般的な自動売買システムは
「最初は勝てたけど、あとで勝てなくなった」
「○○ショックなど大きな相場の変動で資金がなくなる」
「初期の設定が難しくサポートがなく運用できない」

などいくつかの問題点の解決が重要です。

それについては関連記事で解説しているのでご覧になってください。

日本の中でも貧富の差は大きく拡大しています。

その原因には、情報がうまく収集できていなかったり、お金やお金を稼ぐことの知識や経験で大きな差が生まれています。

副業を始めることは自分でお金を稼ぐことです。そのきっかけになればと思います。

今回はFX自動売買システムの無料モニターを人数限定で募集しています。さらに3つの特典もついてます。

3大特典
① FX自動売買ツールが完全無料で使える!
② 運営側がツールの設定まで無料でサポート!
③ 運用資金のみで参加可能!

今回案内の自動売買システムについての実績も公開しています。

モニター参加の方法も記載していますので下記の記事も見てください。

↓    ↓    ↓

【限定配布】月利30%の運用実績!FX自動売買ツールの無料モニター募集!

『LINE公式アカウントの友だち追加はこちら!』

副業相談や最新の情報も配信します。
お気軽にご登録、お問い合わせください!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事