Everyday(エブリデイ)の評判は?写真を送って即日稼げる副業?口コミ?

こんにちは!
ブログ管理人の庄之助です。

インスタグラマーなんて言葉もあるくらいにインスタは若者を中心に影響を与える”個人”が多々存在します。インフルエンサーと呼ばれる人たちを広告塔に商品を宣伝すれば、芸能人よりも効果があることもざらにあります。

インスタはSNSの中でも”写真”や”動画”が豊富にある媒体です。文字よりも写真が見やすい作りになっています。文字を読むことよりも視覚的に情報が入るので、理解しやすく時代に合っています。

さて、今回ご紹介する案件は【Everyday(エブリデイ)】という案件になります。 

冒頭で述べたように写真や動画を送ってお金を稼げるという至って簡単そうに見えるビジネス案件です。実際に稼げるのでしょうか。

今回はEveryday(エブリデイ)について調査して記事を書いていきます。僕の今まで培った知識と経験でお話しできればと思います。

おすすめ案件について
最後に実践中のおすすめ副業を紹介します。詳しい説明や実績も載せていますのでぜひご覧になってください。

Everyday(エブリデイ)の特商法

販売業者 株式会社SKY
運営責任者 田島尋貴
所在地 東京都港区西麻布3丁目2-47 ESNA ROPPONGI601号室
電話番号 03-6432-9660
Eメールアドレス info@sky0127sky.com
商品の引渡し時期 代金決済完了後、日祝を除く最大3営業日以内に当社よりお送りするメール内URLよりダウンロード。
返金・クーリングオフについて 当該商品は、情報、デジタルコンテンツと言う性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできませんおで、ご注文前に商品内容やご利用環境を十分にご確認の上、お申込みください。

特商法はインターネットで販売を行う場合に必ず必要な内容です。法律で消費者を守るために特商法の記載は必須です。

今回の案件は特商法の記載がされていたので、その点は問題なさそうです。

Everyday(エブリデイ)とは?内容を解説

【特徴】
・スマホでたった3分
・写真や動画をアップロードするだけ
・今の給料に+100万円が現実的に!
・9割以上の方が即日収益発生
月収30万円以上も可能
スマホでOK!空いた時間でまずは1日・・・1万円を目標に

写真や動画のアップロードで月収30万も可能なようです。その写真や動画はいくらで売れるのでしょうか?

例えばストックフォトサービスのような形で素材として写真をどんどん撮りためて必要な人が購入するビジネスモデルがあります。プロのカメラマンが一眼レフで写真の構図などを計算している写真もたくさんあります。

稼げている人も一部いますが、趣味でやる程度では稼げるようなビジネスモデルではないようです。

内容ですが、「写真や動画をアップロードするだけ」と幾度となく記載されていますが、実際に1枚でいくらや売れたらいくらの報酬など具体的な報酬の部分が明らかにされていません。

副業としてスキマ時間や日々の生活の一部がお金になるのであればいいですが、誰にでも写真は撮れても、誰が撮った写真でも報酬が発生するかは分かりません。

仮にお小遣い稼ぎでやるとしても、再現性の低いビジネスモデルであれば、時間の浪費で終わってしまう可能性もあります。

9割以上の方が即日利益発生!とあるのですが、いくらの利益が確定したのでしょうか。自己アフィリエイトなどクレジットカードや口座を作れば最初はお金を稼げる稼ぎ方もあるので、その点は珍しいことではないと思います。

月収30万円以上も可能

Everyday(エブリデイ)の評判や口コミは!?

Everyday(エブリデイ)の評判や口コミについて調べましたが良い口コミばかりでした。

このいい口コミのページには必ず紹介ページのリンク先があり、Everyday(エブリデイ)を紹介して報酬を貰うための記事の可能性もあります。

写真を撮って送るだけという簡単なビジネスモデルを言うばかりで、具体的な報酬形態や実績者の作業時間などは見つけることができません。

新しいビジネスモデルや簡単にできてしまいそうな案件には裏がある可能性もあるので、実践者の声を聞いたり、具体的な報酬形態を把握する事は先決だと考えます。

また登録には名前、電話番号、メールアドレスが必要で、個人情報は出さなければなりません。LINEに登録後、電話番号に電話がある可能性もあるので、安易に登録するのは危険と感じました。

Everyday(エブリデイ)は無料?有料?

LINEに登録していくと、

「税込み9000円で提供」というところにたどり着くようです。今回の案件は無料案件でなく、お金がかかるようです。

実際に稼げる根拠が見つからない場合は有料の案件を購入するのはリスクが高いと思います。

ご利用サイト :Everydayガイドブック販売ページ
ご利用金額 :¥ 9,000
ご購入商品 :ガイドブック

Everyday(エブリデイ)でかかるのは9000円ですが、ガイドブックを購入する形での費用がかるようです。

写真や動画を撮ってアップロードしていくノウハウはここに記されているのだと思います。9000円で今の給料に+100万も目指せるのであれば破格の値段ですが、稼げるかの判断はまだできません。

Everyday(エブリデイ)は本当に稼げるのか?詐欺なのか?

スマホでたった3分で写真や動画を撮ってアップロードはできると思います。その画像や動画がどのような仕組みで報酬になるのかは不明です。

ビジネスモデルは入り口と過程と出口がきちんと見えてようやく稼げるイメージの持てるものです。行動しなければ分からないことも多いですが、少なくとも取り組む前に成功できそうなイメージが持てなければ、結果を出すのは難しいと思います。

本当に稼げる案件なら、稼いだ証拠となる画像や詳細な根拠となるものがあるはずです。9000円というと高額商材ではないですが、日給ほどの給料にも匹敵すると思います。

一日働いて得た大事なお金なので、それを何となく使ってはいけません。明確に稼げると思えて初めてみるのが良いでしょう。

実践中のおすすめの副業はこちら

僕がたくさんのネットビジネスを経験しておすすめできる副業はこちら。

FX自動売買システムです。

一般的な自動売買システムは
「最初は勝てたけど、あとで勝てなくなった」
「○○ショックなど大きな相場の変動で資金がなくなる」
「初期の設定が難しくサポートがなく運用できない」

などいくつかの問題点の解決が重要です。

それについては関連記事で解説しているのでご覧になってください。

日本の中でも貧富の差は大きく拡大しています。

その原因には、情報がうまく収集できていなかったり、お金やお金を稼ぐことの知識や経験で大きな差が生まれています。

副業を始めることは自分でお金を稼ぐことです。そのきっかけになればと思います。

今回はFX自動売買システムの無料モニターを人数限定で募集しています。さらに3つの特典もついてます。

3大特典
① FX自動売買ツールが完全無料で使える!
② 運営側がツールの設定まで無料でサポート!
③ 運用資金のみで参加可能!

今回案内の自動売買システムについての実績も公開しています。

モニター参加の方法も記載していますので下記の記事も見てください。

↓    ↓    ↓

【限定配布】月利30%の運用実績!FX自動売買ツールの無料モニター募集!

『LINE公式アカウントの友だち追加はこちら!』

副業相談や最新の情報も配信します。
お気軽にご登録、お問い合わせください!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事